もっとインパクトのあることをしてみよう 後編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly




前編はこちら





~気がついたら砂浜に埋められていたしんじょう君
  一体何が起こっているのでしょうか~





前編はこちら



 


「な!なんで砂浜に…!」












サッ!!














さきちゃん「しんじょう君」













さきちゃん「もっと、もっと頑張りなさい!

 もっとインパクトのあることをして

もっと目立って!

そうじゃないと

須崎のPRもできないし

絶滅したカワウソの友達も

見つからないよ!」










しんじょう君「え、あ、まあ、うん。」












ザクッ!!






しんじょう君「うわ!!!」









さきちゃん「もっと目立って!!

もっともっと無茶して!!!

そう

すさき無茶キャラしんじょう君!!

ってくらい」









しんじょう君「え…でも…」










さきちゃん「わかった!?」








しんじょう君「は…はい…☆」








































さきちゃん「やっ










あ!!!!」















しんじょう君「え…☆」





さきちゃん「やったああああああああああ


ああああああああああああああ


ああああああああああああ




あああああああああああああああ!!」


「うひょおおおおおお


おおおおおおお!!!」











「……(えっ」







「すさき!!!」




「無茶キャラ!!!!!!!!」




「しんじょう君やああああああああああ!!!!!」