• さきちゃん「うううう・・・。お腹が・・・・・・すいた・・・。 給料日前で・・・ 3日もご飯・・・・たべてない・・・・。」 さきちゃん「このままじゃ・・・もう・・・・・死んでしまう・・・・・。」 ?「ただいまー☆」 しんじょう君「あれ?さきちゃん遊びにきてたんだ☆ それにしても。。どうしたの? お腹す... 続きを読む »

  • ~絶滅したニホンカワウソのお友達を探す旅をしている 須崎市マスコットキャラクターしんじょう君 今日は自宅でゴロゴロしているようです~ (ぽちぽち・・・・・・・・・・・・・・・・。) (ゴロゴロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。) (カチャカチャ・・・・・・・・・・・・。) (ぽちぽち・・・・・・... 続きを読む »

  • 今日はとてもとてもとても楽しかったなぁ。今日はとてもとてもとても楽しかったなぁ。今日はとてもとてもとても楽しかったなぁ。今日はとてもとてもとても楽しかったなぁ。今日はとてもとてもとても楽しかったなぁ。今日はとてもとてもとても楽しかったなぁ。今日はとてもとてもとても楽しかったなぁ。今日はとてもとてもと... 続きを読む »

  • ~絶滅してしまったニホンカワウソのお友達を探す旅をしている 須崎市マスコットキャラクターしんじょう君と 新荘川の妖精さきちゃん 今日は観光ポスターの撮影にきているようです~ パシャパシャ パシャパシャ パシャパシャ カメラマン「あのー・・・・・・ もう少し元気良くお願いできませんか?」 しんじょう君... 続きを読む »

  • 須崎市マスコットキャラクターしんじょう君 「みなさんおはようございます☆MOQ’Sキッチンのじかんです☆ 今日も須崎市マスコットキャラクターしんじょう君と 新荘川の妖精さきちゃんがお届けするよー☆ 今日は。。ふむふむ。。。 ベーグルかー。。。初めてじゃない?」 新荘川の妖精さきちゃん「そうだねー。い... 続きを読む »

  • ~絶滅してしまったニホンカワウソのお友達を探している 須崎市マスコットキャラクターしんじょう君と 新荘川の妖精さきちゃん 今日は新荘川で遊んでいるようです。~ しんじょう君「さきちゃーん!さきちゃんもこっちで遊ぼうよー☆」 さきちゃん「いいよ別に。私パズドラやってるから忙しいの。」 ぽちぽち・・・・... 続きを読む »

  • その1はこちら その2はこちら その3はこちら ~絶滅してしまったカワウソのお友達を探す旅をしている 須崎市マスコットキャラクターしんじょう君 そんなしんじょう君にも、夏休みがやってきたようです。~ 新荘川の妖精さきちゃん「あー・・やっぱ解散するんだ。 そんな気がしてたよ・・。 それにしてもやる事な... 続きを読む »

  • しんじょう君の、夏休み。【その2】はこちら ~絶滅してしまったカワウソのお友達を探す旅をしている 須崎市マスコットキャラクターしんじょう君 そんなしんじょう君にも、夏休みがやってきたようです。~ 新荘川の妖精さきちゃん「えー・・・今年の年末で解散するんだ。 残念だな・・・。 それにしてもやる事ないな... 続きを読む »

  • しんじょう君の、夏休み。【その1】はこちら ~絶滅してしまったカワウソのお友達を探す旅をしている 須崎市マスコットキャラクターしんじょう君 そんなしんじょう君にも、夏休みがやってきたようです。~ 新荘川の妖精さきちゃん「あー・・・・今年の年末で解散かあ・・・ 残念だな・・・ それにしてもやる事ないな... 続きを読む »

  • ~絶滅してしまったカワウソのお友達を探す旅をしている 須崎市マスコットキャラクターしんじょう君 そんなしんじょう君にも、夏休みがやってきたようです。~ 新荘川の妖精さきちゃん「へー・・今年の年末で解散するんだ。 残念だな・・・・・。 それにしても、 今日もやることないなあ・・。」 さきちゃん「まあで... 続きを読む »