• ~絶滅したニホンカワウソのお友達を探す旅をしている 須崎市マスコットキャラクターしんじょう君と 新荘川の妖精さきちゃん 今日は何やら待ち合わせをしているようです。~ さきちゃん「しんじょう君、遅いな・・・・。」 さきちゃん「てゆか、この辺全然ポケストップ無いし ポケモンGOって田舎は不利だな・・・。... 続きを読む »

  • 前編はこちら ~しんじょう君が何やら招待したという 高知の情報発信ブログメディア「ありんど高知」 いやはや、どうなることでしょうか~ コンコン えっ。」 しんじょう君「やあ☆」 しんじょう君「君たち、まあ、すわって☆」 ありんど高知メンバー「あ、はい。」 (えっ。どゆことこの状況。) (あれがしんじ... 続きを読む »

  • ~絶滅したニホンカワウソのお友達を探している 須崎市マスコットキャラクターのしんじょう君と 新荘川の妖精のさきちゃん 今日は何やら新しいことを考えているようです。~ しんじょう君「ねえねえさきちゃん、今日は高知でがんばる 若者を、招待したんだよー☆」 さきちゃん「へー。誰がくるの?」 しんじょう君「... 続きを読む »

  • ブーン・・・・・ 新荘川の妖精さきちゃん「それで、14:30から撮影があって、そのときに」 須崎市マスコットキャラクターしんじょう君「えー。。。。☆ はたらきたくないよー☆ もうかえりたいよー☆」 さきちゃん「・・・・・・・・。 それで16:00からの打ち合わせで しんじょう君「いやだよー☆もうかえ... 続きを読む »

  • ぽちぽち・・・・・・ ぽちぽち・・・・ さきちゃん(新荘川の妖精)「ぜんぜんSRでないなあ・・。」 ガタッ さきちゃん「ん?」 さきちゃん「きゃー!!!!!!!!」 ~某探偵事務所~ しんじょう君(須崎市マスコットキャラクター) 「もしもし。。あー☆あの事件はねー。。☆ うーん。。まあだいたい しん... 続きを読む »

  • ÒㅅÓ。)ノ須崎市マスコットキャラクター、ニホンカワウソのしんじょう君だよー☆ 洋楽歴5ねん(年齢は5さいくらい)のしんじょう君が、おすすめの洋楽名盤5つを、しょうかいするよー☆ 1、Their Satanic Majesties Request/The Rolling Stones ローリングスト... 続きを読む »

  • ~須崎市マスコットキャラクターしんじょう君は 4月28日に3回目の誕生日を迎えました 今日は何やら誕生日なのに謝罪会見を開いているようです。~ パシャパシャ パシャパシャ 市役所職員「皆様、この度はしんじょう君の誕生日ということで 毎年毎年誕生日がやってきて 本当に申し訳ございませんでした!!! パ... 続きを読む »

  • みんなー☆おはよー☆日光江戸村にいってきたよー☆ しんじょう君は高知だから、もきゅ友さんにもらった坂本竜馬さんのこすぷれを しているんだよー☆ いつもイベントに合わせた衣装を作ってくださって ありがとうございます。 もちろん竜馬さんだから、銃で武装してるんだよー☆ ばきゅーん! おー。りりしいねー。... 続きを読む »

  • ~須崎市マスコットキャラクターしんじょう君と 新荘川の妖精のさきちゃん 今日はおしゃれなバーにいるようです。~ さきちゃん「でさー。めっちゃおもしろいのがさー。」 しんじょう君「うんうん☆」 さきちゃん「やっぱり勝負事とかギャンブルが好きだっていうのね。 んでそういう問題じゃなくて、あ」 さきちゃん... 続きを読む »

  • ~JR須崎駅前~ ?「須崎市の皆さん!!4月10日からいよいよ 高知県の広域観光キャンペーン、奥四万十博が 開催されます!! ぜひお誘いあわせのうえ、お越し下さい!」 ?「4月10日のオープニングイベントには たくさんのご当地キャラや 美味しいグルメも出展します!」 ?「会場はマルナカ須崎店の駐車場... 続きを読む »