メール
お知らせ

お知らせ

2020年しんじょう君のファンミーティングを開催します。

2020年7月8日

いつもしんじょう君を応援していただきまして、どうも有難うございます。

お陰様で今年も、しんじょう君ファンミーティングが開催できることになりました。

 

参加条件:しんじょう君ファンクラブへの加入

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/39206/4755055

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/39206/4637460

 

お申込みフォーム   (もきゅ☆友の会会員様のみお申し込みください。)

お申し込み締め切り:7月20日23:59まで

 

参加費:無料

場所:須崎市立須崎市民文化会館(大ホール) 高知県須崎市新町2丁目7-15

開場:13:00

開会:14:00  閉会:16:00

【駐車場案内】

【内容】

●開会のことば

●メッセージ

●もきゅ友自己紹介タイム

●須崎クイズ大会

●あの!〇〇ちゃんと中継をつなぎます!

●未公開&メイキングムービー上映

●閉会あいさつ

★なんとなくドレスコードを設けます。何か一つ以上「しんじょう君への愛を感じさせるもの」を身に着けて来てください。

 

※ファンミーティングについてのお問い合わせは、株式会社パンクチュアルまでお願いいたします。

 

ファンミーティングについてのQ&A

 

Q.ふるさと納税の申込者本人ではない者が行ってもいいですか?

A.ご家族の方や知り合いの方が代理で申し込んでくださった場合でも参加できます。

 申し込みフォームにその旨を記載していただくか、当日会場でスタッフにお伝えください。

 

Q.今からふるさと納税でもきゅ☆友の会会員になっても7月26日の参加に間に合いますか?

A.今からふるさと納税に申し込んでくださっても参加可能です。

 当日会場でスタッフに、もきゅ☆友の会会員証がまだ発送されていない旨を伝えてください。

 申し込みフォームの、もきゅ☆友の会会員ナンバーを記入する項目には「未着」と書いてください。

 

Q.ドレスコードは、ちくわのキーホルダーでもよいですか?

A.しんじょう君の帽子にちくわがついているのでOKです。

 また、しんじょう君グッズやぬいぐるみ、缶バッヂみたいなものでも構いません。

 ドレスコードはあくまでただのお楽しみ要素ですので、「服装がだめなのでファンミーティング会場に入れません」なんてことはありません。

 深く考えずにコーディネートしてきてください。

 

Q.「ぼっち」参加でもいいですか?

A.大歓迎です。会場に来てくださった皆様が仲良くなれて、ファンミーティング後も交流できるような内容を考えています。

 

Q.会員証を持っていないだんなと一緒に行きたいんですけど。

A.配偶者ならOKですが、予約人数もあるので、申し込みフォームでその旨を記載してください。

 

Q.予定があり途中で退席しなければならないのですが…。

A.気にせず参加してください。

 

Q.遅れて行くかもしれません。

A.気にせず参加してください。

 

Q.友達を誘ってもいいですか?

A.たいへん申し訳ありませんが、今回はご遠慮いただいております。

そのご友人のご家族や知り合いの方が代理でふるさと納税をして、もきゅ友☆の会会員になっていらっしゃる場合のみOKです。

 

Q.参加予定でしたがいけなくなりました。キャンセルの連絡はいつまでにすればいいですか?

A.特に期日は設けておりませんが、分かり次第、早めに株式会社パンクチュアルまでご連絡ください。

-お知らせ

Copyright© しんじょう君オフィシャルウェブサイト , 2024 All Rights Reserved.