メール
お知らせ

お知らせ

しんじょう君10周年企画

2023年4月28日

2023年4月28日、しんじょう君は10周年を迎えることができました。

いつもあたたかく見守ってくださる須崎市民の皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございます!

皆様に支えられてきた記念すべき10周年ということで、様々な企画をご用意しております。

10周年に関する情報はこちらのページに追記していきます!

しんじょう君の銅像を須崎市につくりたい!クラウドファンディング

再開発が進む須崎市の商店街。そこにさらに人を呼び込むため、しんじょう君の銅像を作って新たな観光スポットにしよう!というクラウドファンディングの企画が発足しました。
10,000円以上ご支援をいただくと、しんじょう君の銅像が乗る台座になんと支援者様のお名前が刻まれます!
アクスタやTシャツなどグッズのほかに、須崎勘八やかつおのたたきなどの特産品、しんじょう君直筆のお礼のお手紙など、ユニークなリターン品が盛り沢山です!
目標金額は700万円を目指します。
詳しくは以下のリンクからご確認いただけます!

しんじょう君の銅像を須崎市に作りたい!

皆様のご支援を心よりお待ちしております。

プロジェクト期間:2023年4月28日 0:00 〜 5月31日 23:59

 

しんじょう君10周年記念ロゴ

しんじょう君10周年を記念して、特別仕様のロゴができました!
カラー、モノクロ、日本語、英語と4種類ございます。
こちらはグッズの利用申請をすれば、誰でも無料で使うことができます。
こちらだけでなく、通常のしんじょう君のイラストも無料でご使用いただけます!

 

しんじょう君の10年間を振り返る歴史動画『しんじょう君の軌跡』

2013年4月28日に誕生してから、たくさんの方たちに応援されてここまで歩んできたしんじょう君。本当にいろんなことがありましたね。
そんなしんじょう君の10年間を振り返る特別動画ができました。ぜひご覧ください!

 

これからもしんじょう君は高知を応援するとともに、高知から日本・世界にむけてどんどんエールを発信していきます!

皆様、これからも応援よろしくお願いいたします!

 

-お知らせ

Copyright© しんじょう君オフィシャルウェブサイト , 2024 All Rights Reserved.