•       ~絶滅したニホンカワウソのお友達を探す旅をしている しんじょう君と、新荘川の妖精さきちゃん 今回はポンカンを収穫しているようです。~   パチ、パチ さきちゃん「しんじょう君、   肥料の具合はどう?」   しんじょう君「バッチリだよー☆」   しんじょう君「今日もあとすこし、がんばるよ... 続きを読む »

  • ~絶滅したニホンカワウソのお友達を探す旅をしている しんじょう君と新荘川の妖精さきちゃん 今日はしんじょう君が農業に挑戦するようです~           しんじょう君「ねえねえさきちゃん。しんじょう君農業にちょうせんしようとおもうんだけど。。☆」             さきちゃん「へー。いいんじ... 続きを読む »

  •               ~絶滅したニホンカワウソのお友達を探す旅をしているしんじょう君と 新荘川の妖精さきちゃん 今日は紅葉狩りの相談をしているようです~           さきちゃん「ねえねえしんじょう君。 紅葉の季節だし紅葉狩りに行かない?」           さきちゃん「私お弁当とか作... 続きを読む »

  • ババババババババ!!! ババババババババ!!! コンバットしんじょう君「さきちゃん!生きてるかあ!?」 さきちゃん「ああ・・。何とかなァ」 コンバットしんじょう君「上からくるぞ!気をつけろ!」 さきちゃん「こっちだ!しんじょう君!」 コンバットしんじょう君「何だこの階段はァ」       さきちゃん... 続きを読む »

  •     ~絶滅したニホンカワウソのお友達を探す旅をしている 須崎市マスコットキャラクターのしんじょう君~ ~8月16日、対馬でニホンカワウソらしきカワウソが確認されたという ニュースが流れました。 カワウソ発見か!?で日本が賑わっていた数日後 須崎市マスコットキャラクターしんじょう君がいつものように... 続きを読む »

  •   ~とある場所~             カタカタカタカタ・・・・・         カタカタカタカタ・・・・・     カタカタカタカタ・・・・・           さきちゃん「しんじょうくーん!!」         ガチャ     さきちゃん「あ。いた。」         さきちゃん「こんな... 続きを読む »

  •     ~絶滅してしまったニホンカワウソのお友達を探す旅をしている 須崎市マスコットキャラクターしんじょう君と 新荘川の妖精さきちゃん 今日は夏休みもそろそろ終わりなので、のんびりしているようです。~              カチャカチャ・・・                     しんじょう君... 続きを読む »

  •   ~ここは、とある高知県の美容室 今日もとても賑わっています。~     わいわい       がやがや                       「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」                             しんじょう君「ということで、今日はパーマ... 続きを読む »

  •   ~今日もまあまあ平和な須崎市役所。今日はしんじょう君が市役所のみんなに  挨拶をして回っているようです。~           しんじょう君「企画課のみんな、おはよー☆」       企画課のみんな「あ。しんじょう君おはy       企画課のみんな「ってあれ・・・。しんじょう君なんか・・・。」... 続きを読む »

  • しんじょう君と遊んで豪華(なのか)景品をもらおうキャンペーン ゆるキャラグランプリで優勝したけど最近高知ファイティングドッグスに入団した マニー・ラミレス選手なんかと比べると さほど知名度の無い しんじょう君を広く知っていただくために、今年も配布物を作成いたしました! しんじょう君が参加するイベント... 続きを読む »

1 / 212