メール
お知らせ

お知らせ

【随時更新】しんじょう君がテレビアニメ化!アニメ映像と最新情報まとめ!

2019年9月28日

この記事ではしんじょう君のアニメ情報をまとめて紹介します。

新しい情報が出たら随時更新するのでよかったらブックマークしておいてね☆ね☆

しんじょう君アニメ化決定!

 

しんじょう君のアニメ化が決定!
しかも日本だけでなく、中国や台湾などでも放映予定です。

 

アニメの制作を担当するのはアニメーションスタジオの『ダンデライオン』さん。

ダンデライオンさんでは、『月刊少年マガジン』連載の『ボ―ルルームへようこそ』や、高知県中土佐町の女子中学生が主人公となった『ポッピンQ』など多数のアニメ作品を手がけているアニメスタジオです。

大人気ゆるキャラ 「しんじょう君」のライセンス窓口権をダンデライオンアニメーションスタジオが取得、新たに事業がスタート致します。 | 株式会社ダンデライオンアニメーションスタジオ

 

先行公開!しんじょう君のアニメーションまとめ!

 

しんじょう君のアニメ公開に先駆けて、一部のアニメーション映像をしんじょう君のツイッターで公開しています。

ここからは、すでに公開されているしんじょう君のアニメ映像を紹介していきます。

 

しんじょう君の日常公開!

本邦初公開?のしんじょう君の日常。

しんじょう君が須崎の町で愛されているのがよくわかるアニメーションになっています。

しんじょう君、意外としっかりとお仕事してたんだね!

 

須崎にきた人を迎えるしんじょう君

須崎にやってきた人を須崎駅でお迎えするしんじょう君。

お迎えとは・・・?

 

こちらの映像はダンデライオンさんから、制作の様子も公開されています。

合わせてぜひご覧ください。

 

 

パン食べてないよー

パンが食べたいしんじょう君。

 

うん・・・食べて・・・ない・・・?

 

アヒルちゃんは逃さないよー

しんじょう君のカバンから大好きなアヒルちゃんが登場!

ところで、しんじょう君のカバンは四次元ポケット的なやつなのかな?

 

しんじょう君がイメチェン!?

なんと!あの可愛いしんじょう君がキラキラしたイケメンに!?

 

 

やっぱりいつものしんじょう君が一番ですね。

 

帽子の行方が・・・

いつも脱げるしんじょう君のお帽子。

その行方が・・・

そんな仕組みになってたんだ・・・。

 

日曜日の正しい使い方だよー☆

しんじょう君が日曜日の正しい使い方を教えてくれるそうです。

 

 

さきちゃん登場!?

ついにアニメにもさきちゃんが登場!?

すごく気合が入った作画でした・・・。

 

まとめ

しんじょう君のアニメ映像いかがだったでしょうか。

アニメが放映されるのが待ちきれませんよね!

そんな方は、しんじょう君の公式Twitterでアニメの情報などを投稿するので、フォローしてない人はぜひフォローしてくださいね!

 

しんじょう君
みんなにアニメで会えるの、たのしみだよー☆

-お知らせ

Copyright© しんじょう君オフィシャルウェブサイト , 2024 All Rights Reserved.