メール
お知らせ

ブログ

【2019年上半期】しんじょう君のTwitter名場面集&撮影裏話を紹介!

投稿日:

2019年もしんじょう君は大活躍!

今回は2019年上半期で、しんじょう君のTwitterの名場面集をピックアップ!
その投稿の裏話や補足情報も交えながら解説していきます!

 

 

しんじょう君が新年の抱負を紹介!

 

2019年になってすぐの投稿でしんじょう君が新年の抱負を紹介!
しんじょう君の抱負を翻訳すると

1.ジャンクフードを減らす。

2.もっとルームランナーに乗る。

という抱負だったんです。

確かにルームランナーには乗ってるけど、そうじゃないと思うよしんじょう君!

 

ちなみに掲載した写真以外にもたくさんのカットを撮ったので、こちらで載せておきます。

 

 

ポテチは美味しいけど、ほどほどにしようね。

 

しんじょう君
ポテチおいしかったよー☆

 

おさるになっちゃったよー☆

しんじょう君がおさるさんになっちゃった!

こちらの投稿は、須崎市で新たに生産された高級バナナのPRのためにお邪魔した時の投稿です。

 

詳しくは動画と記事になっているので、そちらをチェック!↓

 

皮ごと食べれる!高知県産無農薬高級バナナ「よさ恋バナナ」ができたよー✩

高知県産無農薬バナナ「よさ恋バナナ」が新誕生!
生産農家のハウスまで行ってバナナの美味しさの秘密を紹介!

続きを見る

 

 

撮影風景

このバナナの実売価格は1本1000円になるものもあるんだとか。

1本1000円のバナナを何十本も使った今回の撮影。。。
実はとても豪華な撮影だったんです。

 

しんじょう君
うきー☆

 

「ちぃジョン」がやってきた!

どこかで見たことあるキャラが須崎にやってきた!!

一時Twitterが騒然となったこちらの写真。

実はこちらはアメリカの人気タレント「ジョン・オリバー」の番組「Last week tonight」で制作されたキャラクター。

 

「しんじょう君が最近寂しそうだから、ジョン・オリバーをモチーフにしたキャラを作って会いに行こう!」という粋な(?)企画で、「ちぃジョン」というキャラが誕生。

実際に須崎市まで会いにきてくれたのです。

「ちぃジョン」に関しては、権利関連などは全て解決済みなのでご安心ください。

 

この「ちぃジョン」企画。アメリカではかなりの人気だったらしく、第二弾がある・・・かも?

 

しんじょう君
なんかワロタよー☆

 

四万十町で北斗の拳になってきたよ

しんじょう君が北斗百裂拳を披露!?

こちらの動画は四万十町の町役場と海洋堂ホビー館に遊びに行った時の投稿。

この時は、四万十町各地で漫画「北斗の拳」の巨大フィギュアの展示などを行う「北斗の拳フィギュア列伝」という企画の真っ最中。

ホビー館のキャラクターの「うまのすけっぴ」ちゃんと一緒に、北斗の拳になりきっているしんじょう君でした。

 

こちらも動画と記事になっているので、そちらをチェック!↓

山奥にフィギュアがずらり!「海洋堂ホビー館四万十」に行ってみた!

日本のみならず世界的にも有名な模型・フィギュアメーカーの「海洋堂」。 本社は大阪府門真市にある「海洋堂」だが、高知県四万十町の山奥に四国唯一の海洋堂ミュージアム「海洋堂ホビー館四万十」があります。 今 ...

続きを見る

 

しんじょう君
フィギュアがすごかったよー☆

 

高知県警察本部とコラボしたよ!

交通安全週間のPRの一環として、高知県警察本部にしんじょう君が遊びに行きました。

 

信号機の模型がたくさんある部屋を見たり、

高知県警のキャラクター「ポリンくん」と「ポーリーちゃん」と遊んだり

 

パトカーを見せてもらったり

 

交通管制センターを見学したりさせてもらいました

 

 

 

しんじょう君
みんなも交通安全には気をつけようね☆ね☆

 

おわりに

以上、上半期のしんじょう君名場面集でした。

「え?この投稿ってこんな意味だったんだ!」
というものもあったのではないでしょうか。

 

こんな感じでしんじょう君は今後も活動を頑張っていくので、まだ公式Twitterをフォローしてない方はフォローしてみてくださいね!

-ブログ

Copyright© しんじょう君オフィシャルウェブサイト , 2019 All Rights Reserved.